ふくふく堂

生きづらさを感じる人たちへの情報発信!毎日をもっと楽しく生きるための実践ブログ!

MENU

Heartbeat(ハービー) 今度の新曲は明るくハッピーなダブルシングル!!『HOUSE PARTY / NEW WORLD』

HOUSE PARTY / NEW WORLD

HOUSE PARTY / NEW WORLD

  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

ゲーム実況チーム、2bro.のエンディングテーマとしておなじみのHeartbeat(ハービー)。6月10日に待望のNewSingleが発売!

 

今度の曲は、これまでの雰囲気とは違うダブルシングル。夏にぴったりな爽やかでキャッチ―な『HOUSE PARTY』と、自身の妹の結婚式のために作ったウェディングソング『NEW WORLD』。

 

ジャケットも、今までのクールでかっこいい雰囲気から、カラフルで明るい感じに大変身!!上目遣いのHeartbeat姉さんが、可愛らしくて素敵です!!

 

HOUSE PARTY

コロナウイルス流行による外出自粛で、もどかしい気持ちが続いたこの数ヶ月。既に、前回の『Walkin'On Air』につながる世界観の曲を作り始めていたが、「明るく元気いっぱいな曲が書きたい」と、『HOUSE PARTY』の制作を優先させたそうです。

ここまで突き抜けた明るい曲は珍しく、6月12日のYoutube【ハビログ】では、「こんなにアップテンポの曲、次いつ作るかわからない(笑)」とコメントしていました。

 

『HOUSE PARTY』は、6月26日までMV制作のための動画を募集中!

ファンには嬉しいHeartbeat姉さんとのセッション。一生の思い出になるはず!

一人でもグループでも、お子さんを含めたファミリーでも構わないということなので、まだまだ遠出がはばかられる微妙な時期、お家で楽しくダンスはいかが??

募集しているのは、ダンス・リップシンク(歌っている口を映す)・ハンドクラップの三種類。得意な分野、また顔出しがOKかNGかで、参加項目が選べます!

ダンスは単純な動きではないので練習は必要ですが、26日までまだ時間があるので、参加したい方は頑張って練習しましょう!

 

個人的には、2bro.の三人が顔出し無しのハンドクラップで参加しないか、密かに期待しています。判断しようがないけれど、MVが解禁されたらそれらしい雰囲気の手が無いか探してみようかな(笑)

 

↓↓詳細な募集要項などはコチラの動画から確認↓↓


【ハビログ】 HOUSE PARTY MusicVideoセッション!!について

 

NEW WORLD

彼女自身の妹のために制作したウェディングソング。R&BシンガーのHeartbeatらしいレゲエ調で、ゆったりしていて愛に溢れた温かな曲です。

 

こちらもファンには嬉しい心遣いが!!

「Heartbeatさんの曲を結婚式で使わせてください」という問い合わせが過去に多く寄せられていたことを受けて、なんとこの『NEW WORLD』は、曲の使用許可が不要ということですよ。これから結婚式を予定している方は必見!

また、大きな式や披露宴を控えている方も、『NEW WORLD』で新たな門出を2人でお祝いしてみてはいかがでしょうか?

 

夏のBGM間違いなし!

どちらも聴きやすく覚えやすいので、思わず口ずさんでしまう曲です。

Heartbeatさんも「是非日々のBGMに」とコメントしていますが、まさしくBGMとして繰り返し流しておきたい一曲!!

朝の一曲に、ドライブに、掃除や洗濯中にもピッタリ!自然に体が動くくらい明るくてノリノリだけど、うるさすぎないのもポイント!

まだしばらくは、おうちで過ごすことが多くなりそうですが、この2曲でハッピーな夏を迎えましょう!!

HOUSE PARTY / NEW WORLD

HOUSE PARTY / NEW WORLD

  • 発売日: 2020/06/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
スポンサーリンク